2016年1月31日日曜日

オーダーに関して

塗装オーダーに関して、
今まではBaconとして時々、塗装オーダーを頂く事がありました。〔現状御断りしておりますが。〕
その場合の多くはお任せ、ベーコン風、という感じでしたが、僕の自信の無さから参考写真を頂く事もありました。
また写真通りに、プラスエイジングで。という事もありました。
今までは迷う事なくお受けしておりましたが、
今後、「写真を参考に」と、「写真通りに」というオーダーを控えさせて頂こうと思います。
アーティストぶりやがって!と思われるかもしれませんが、逆です。
ヘルメットやバイクの塗装への自分の知識の薄さや、認識の甘さを改めて知り、まだ早いと判断した結果です。
誠に申し訳ありません。

また、オーダーではない塗装に関しても、今までは昔の写真や、ネット画像をイメージソースとしてヘルメットに塗装してきた物も多数ありました。
これも今後は良く考え、調べ、自分の中で消化できてから判断しようと考えております。

誠に勝手だとは思いますが、宜しくお願い致します。

2016/1/31 Bacon 



0 件のコメント:

コメントを投稿